ブログ

お稽古サロンbellybuttonのホームページができました!

お稽古サロンbellybuttonのホームページが完成いたしました!

現役ママさん、プレママさん、マタママさんに向けて、先輩ママの声からうまれたママによるママのためのお稽古サロンbellybuttonのホームページが完成いたしました。

ここでしか学べない『上質の子育てにつながる学び』の情報を発信してまいります。

わたしたちの夢は【産褥院が当たり前の世の中へ】

産褥院とは?

特に産後~1ヶ月の産褥期にカラダとココロをケアする韓国では主流の施設です。

妊娠~出産と女性は肉体的、精神的にも最も大きな変化をする時期を過ごします。

子育ては本のようにはいかなく、子供の成長も人それぞれ。

日本にも産後に体を癒す場所、子育てについて学ぶ場、話せる場が当たり前の様にあったなら、、、

そんな思いから誕生しました。

bellybuttonで学んだ知識や、人を通じて感じた温かみが子育てや今後の人生に少しでも彩を添え、笑顔が溢れる人生になったなら・・・

こんな嬉しいことはありません。

ママになったばかりの人
そして、これから ママになる人

ママの『やってみたかった』がかなう場所、そんな場所となるように、ママしかできないママによるママのための活動を続けてまいります。

関連記事

  1. 産後美人になるメンテナンスヨガ 画像
  2. 一流の講師陣によるここでしか学べない上質の学びがbellybutton ベリーボタンにはあります
PAGE TOP